ホーム 「緊急事態宣言」後のアンケートから見えてきた今後の中途採用の動向とは?


ニュース

NEWS

セミナー情報、サービスリリース情報等を発信しています。

「緊急事態宣言」後のアンケートから見えてきた今後の中途採用の動向とは?

5月14日、大都市圏などを除く39県で緊急事態宣言が解除され、コロナ時代の新たな日常がスタートしました。
しかし今後、全国的に宣言が解除された後にもコロナの脅威がなくなる訳ではなく、コロナとの共存を前提としたウィズコロナの時代が到来します。
そんな状況下で、人材の採用をどのように進めればよいか。

株式会社LiBが実施をしたアンケート調査結果をもとに中途採用マーケットの「今」をお伝えしたうえで、
「求職者の思考の変化」や「採用手法の変化」、「働き方の変化」などコロナがもたらした変化ついてパネルディスカッション形式でお話しいたします。

本セミナーはオンライン(ZOOM)にて配信いたします。
生放送中は質問もしていただけます。

登壇者

 

江成 充
株式会社LiB

2006年インテリジェンス(現パーソルキャリア)に新卒入社。人材紹介の法人営業・キャリアアドバイザーに従事。2018年9月に株式会社LiBの営業統括部長として就任。その後、キャリアパートナー事業にて企画、運営などに従事。月間9本のセミナーの企画・登壇をし、”売り手市場における採用ブランド強化と実行”の概念を広げるとともに「共感力採用」を唱える

 

 

 

 

森田 徹
イグナイトアイ株式会社
取締役

2006年に北海道大学経済学部を卒業。在学中はアカウンティングを専攻。2006年に人材コンサルティング会社へ入社。大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒・中途採用の成功スキーム構築の実績を残す。 営業リーダー、アライアンス、サービス開発担当を務め、新規事業としてSONARの開発に初期から携わる。
2013年、イグナイトアイ株式会社の創業メンバーとして参画し、執行役員に就任。サービス企画を管掌。

 

セミナー詳細

配信日時 6月10日(水)11:00-12:00 LIVE配信
プログラム セミナー『「緊急事態宣言」後のアンケートから見えてきた今後の中途採用の動向とは?』

・オープニング
・パネルディスカッション
・登壇者へのQ&A

参加費 無料
定員 50人
参加方法 お申込みいただいたメールアドレス宛に、LIVE視聴用URLをお送りいたします。

セミナー申込みフォーム

本セミナーは受付を終了しました


PAGE TOP