ホーム 【4月20日配信】「とにかくオンライン化」の次に、採用担当者はなにを考えるべきなのか?


ニュース

NEWS

セミナー情報、サービスリリース情報等を発信しています。

【4月20日配信】「とにかくオンライン化」の次に、採用担当者はなにを考えるべきなのか?

新型コロナの感染対策として、説明会や面接のオンライン化が一気に進みました。緊急度が高かったため、既存のコンテンツをそのままオンライン化した企業が多かったのは事実。しかし今回起きた採用マーケットのイノベーションは一過性のものではなく、「次の方針・戦略」を同時に考えるべきタイミングに来ています。

今回はイグナイトアイとジャンプの共催WEBセミナーとして、次の採用マーケットの予測と、今から採用担当者が考えるべきテーマ、そして先進的な取り組みをはじめている企業の事例などをお伝えします。

・そろそろ22新卒採用の企画も考えはじめたい。
・採用意欲が復活した際の準備もしておきたい。
・この変革の時期を自社採用力強化のきっかけとしたい。

という想いをおもちの採用担当者、責任者、経営者のみなさま、ぜひご視聴ください。

本セミナーはオンラインにて配信いたします。
生放送中は質問もしていただけます。

第一部
「とにかくオンライン化」の次に、採用担当者はなにを考えるべきなのか?

増渕 知行 様
ジャンプ株式会社
代表取締役

リクルート代理店勤務の12 年間で、延べ400 社以上の新卒・中途採用を支援。1000 人を超える代理店営業のなかで、MVP を5 度受賞。多数のベストプラクティスを生み出す。2008 年、ジャンプ株式会社を設立。「働きたくなる会社を日本中に」をミッションに、採用力の強化に特化した事業を展開。2018年には20 年間の採用現場で培った経験をもとに、「場当たり採用を脱却する採用戦略設計メソッド」を日本で初めて体系化。そのメソッドを活用した採用戦略企画塾「Only1Camp」を立ちあげ、主宰として指導にあたる。1974 年、栃木県生まれ。

 

第二部
これからの採用市場を見据えたHRテック活用

森田 徹
イグナイトアイ株式会社
取締役

2006年に北海道大学経済学部を卒業。在学中はアカウンティングを専攻。2006年に人材コンサルティング会社へ入社。大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒・中途採用の成功スキーム構築の実績を残す。 営業リーダー、アライアンス、サービス開発担当を務め、新規事業としてSONARの開発に初期から携わる。
2013年、イグナイトアイ株式会社の創業メンバーとして参画し、執行役員に就任。サービス企画を管掌。

 

セミナー詳細

配信日時 4月20日(月)14:00-15:00 LIVE配信
プログラム セミナー『「とにかくオンライン化」の次に、採用担当者はなにを考えるべきなのか?』

・オープニング
・各登壇者による講演
・パネルディスカッション
・登壇者へのQ&A

参加費 無料
定員 50人
参加方法 お申込みいただいたメールアドレス宛に、LIVE視聴用URLをお送りいたします。

セミナー申込みフォーム

ご参加希望の方は下記フォームに必要事項(*)をご記入いただき
お申し込みください。

※企業の人事担当者様のみが対象です。個人事業主の方・学生の方・同業者の方からのお申し込みはお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

本セミナーは満席のため、受付を終了いたします。


PAGE TOP