ホーム 【3月23日オンラインセミナー】「開始5分で志望度下がりました」と言われないために 〜まず押さえたいオンライン採用の3つのポイント〜


ニュース

NEWS

セミナー情報、サービスリリース情報等を発信しています。

【3月23日オンラインセミナー】「開始5分で志望度下がりました」と言われないために 〜まず押さえたいオンライン採用の3つのポイント〜

※大変ご好評につき、予約受付を終了いたしました。何卒ご了承くださいませ。

今回のテーマ:「オンライン会社説明会」「オンライン面接」で志望度を高めるには

すでにご承知のように、コロナウイルス拡大の影響により今年の「就職活動」は激動の中にあります。3月に予定されていた大規模な合同企業説明会が、連続的に中止になるなど、今、学生は「説明会に行きたくてもいけない状態」が生まれつつあります。

それに伴い、多くの企業がオンラインでの採用活動にシフトしようとしております。
しかし、初めてオンラインで説明会や面接をするにあたり、「採用のオンライン化、まず何からしたら良いの?」「オンラインの説明会や面接の、メリットとデメリットは?」「オンラインだと、学生の反応がわからない上に離脱されてしまう」というようなお悩みを持つ人事の方も多くいらっしゃると思います。

そこで今回、WEB面接ツール「HARUTAKA」を提供する株式会社ZENKIGEN、平日毎日オンライン説明会「ワンキャリアライブ」を運営する株式会社ワンキャリア、採用管理ツール「SONAR」を提供するイグナイトアイ株式会社の3社が合同で、オンライン説明会&面接の秘訣についてお話いたします。

生放送では質問をしていただくことが可能ですが、オンデマンドで配信もいたしますので、お気軽にお申し込みください。

セミナー詳細

配信日時 3月23日(月)19:00〜20:00 LIVE配信は満員となりました。

3月23日(月)20:00〜3月24日(火)20:00でのオンデマンド配信視聴のみ受付いたします。

プログラム セミナー『「開始5分で志望度下がりました」と言われないために 〜まず押さえたいオンライン採用の3つのポイント〜』

・ワンキャリア、ZENKIGEN、イグナイトアイ三社によるパネルディスカッション
・登壇者へのQ&A

参加費 無料
定員 30人
参加方法 お申込みいただいたメールアドレス宛に、オンデマンド視聴用URLをお送りいたします。

セミナー申込みフォーム

大変ご好評につき、新規ご予約の受付は終了いたしました。

 


PAGE TOP