ホーム 「国際女性デー」に合わせ、ミモザの花を贈呈しました


ニュース

NEWS

セミナー情報、サービスリリース情報等を発信しています。

「国際女性デー」に合わせ、ミモザの花を贈呈しました

イグナイトアイでは、3月8日の「国際女性デー」に合わせ、日ごろの感謝を込めて女性社員へミモザの花を贈呈しました。社員の約6割が女性の当社では、ジェンダーに関わらず活躍できる組織を目指しています。

現在、マーケティング/インサイドセールス/フィールドセールス/カスタマ―サクセスの全事業部門内のポジションと、コーポレート部門で女性社員が活躍しています。イグナイトアイでは、今後もジェンダーに関わらず、1人1人が持続可能に働き活躍できる環境を整えていきます。

■「国際女性デー」について
ジェンダーギャップのない世界の実現に向けたアクションを促進する日とされています。
世界各地でそれぞれの歴史と伝統に応じて、様々なアクションが行われており、イタリアでは「ミモザの日」として広く知られ、ミモザの花を女性に贈る習慣があります。

■株式会社LiBの「国際女性デー」企画に参画
イグナイトアイでは、キャリア女性向け転職支援サービス『LiBzCAREE』を運営する、株式会社LiBによる「国際女性デー」企画に参画いたしました。”国際女性デーを広め、性別に関わらず、自分らしく働き続ける社会の実現に向けてアクションを起こす機会にしたい”という趣旨に賛同し、女性社員にミモザの花を贈呈しました。

株式会社LiBの企画へ当社を含む計6社が参加しました。
▼株式会社LiBプレスリリース
https://www.libinc.co.jp/2020/03/mimoza/

お花の定期便サービス『Bloome LIFE』で用意して頂いたミモザの花を贈呈しました。
▼Bloome LIFE
https://bloomeelife.com/

 

 

-新卒・中途ともに積極採用中!-
https://www.igniteeye.com/recruit/


PAGE TOP