ホーム 新型コロナウィルス対策に関する当社採用活動方針について


ニュース

NEWS

セミナー情報、サービスリリース情報等を発信しています。

新型コロナウィルス対策に関する当社採用活動方針について

イグナイトアイではこれまで、採用活動においてオンライン施策を積極的に取り入れてまいりました。

現在、当社の新卒及び中途採用において、以下の通りオンラインでの選考を実施しております。

◆オンラインLIVE会社説明会の実施
◆オンラインカジュアル面談の実施
◆オンライン採用面接の実施

新型コロナウィルスの感染リスク軽減対策のため、来社型とオンライン参加型を同時開催していた会社説明会に関しまして、オンラインでのLIVE会社説明会のみの実施に変更いたしました。
イグナイトアイは採用に関わる1企業として、応募者の皆様へ、今後もよりよい就職・転職活動機会の提供に努めてまいります。

なお、最終面接までに、1回は面接でご来社いただきたいと考えております。
弊社オフィスや人の雰囲気を、ご自身で体感していただきたいと考えているためです。
ただし、時期や時間帯はご相談可能ですのでご安心ください。

選考日程などについては、以下からご応募いただいたのちご連絡いたします。
日程が合わない場合には、ぜひお気軽にご相談ください!

▼イグナイトアイ採用サイト
https://www.igniteeye.com/recruit/

▼エントリー画面
https://igniteeye-recruit.snar.jp/

 

イグナイトアイ採用担当:城居


PAGE TOP