ホーム 2020年 年頭所感


ニュース

NEWS

セミナー情報、サービスリリース情報等を発信しています。

2020年 年頭所感

年頭所感

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

いよいよ「2020年代」という、新たな10年の幕開けとなる年が始まりました。
その記念すべき初年となる本年は、夏に東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。後に振り返った際にも、今年が大きな節目の年となることは間違いないでしょう。

この数年、企業・組織と人との関係性も、大きな変化の時を迎えています。今後は働き方や採用だけでなく、仕事のあり方そのものが、根本から再定義されていくことでしょう。
この変化を、テクノロジーとデータで支援していくHRtechの重要性と可能性はますます大きくなっていくと確信しております。

こうした時代背景を先取り、私たちイグナイトアイは創業からこれまで「創造的な生き方・働き方へのシフト」をミッションに、サービス提供を行ってまいりました。
採用管理システムSONARは導入社数600社を超え、多くの企業様の採用を支援するとともに、各HRtechツールとの連携を進め、採用のプラットフォームとして進化してきています。

そして2020年代の初年となる今年は、私たちイグナイトアイも大きく変化する年となります。
複雑かつ不確実で変化が早く、将来の予測が困難な時代に、自分たちで未来を考え続け、未来を創っていく。そうした組織体へと邁進し、これまで以上の価値を提供し続けていくことをお約束いたします。

今年も、イグナイトアイをどうぞよろしくお願いいたします。

イグナイトアイ株式会社
代表取締役社長
吉田 崇


PAGE TOP